5年TM結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

5年TM結果です。
杉野様有難う御座いました。
また宜しくお願い致します。

0-1(0-1.0-0)
2-3-2のフォーメーションを試しました。
まったくうまくいきませんでした。
身体能力が低いうちにとってはなかなか厳しいフォーメーションでした。
ワイドを取れる選手がいながら、近くてプレーできるといいですね。

0-0(0-0.0-0)
2-3-2をやりました。
初戦のメンバーよりもシンプルにプレー出来ていましたね。
ボールは動きましたがゴール前には数回しか近付けませんでした。

0-0(0-0.0-0)
3-2-2に戻してみました。
ボールの動かし方などはよくなってきましたね。
問題はゴール前ですね。

0-0
雨が強くなり中止になってしまいました。
残念
{FEA46A90-555E-4E4C-84FF-4B092881CF1C:01}

全員うまくなってきました!