5年TM結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

5年TM結果です。
エンジョイ様有難う御座いました。

1-1しば
0-1
0-0
0-3
0-1
0-1
1-1たいりょう
0-2
0-3

久しぶりに広いグラウンドでプレスが速い相手でしたね。
ボールを回すことは出来ていますし、ゴールにだんだん近付けるようになりました。
チャレンジし、ゴール前に人数をかけた後に必ずカウンターで失点してしまいましたね。
FWが1番最初のディフェンダーであり、DFが1番最初の攻撃になります。
攻めながら守備を、守りながら攻撃を。
これが本当の攻守の切り替えになっていくのでは?
ゴール前の崩しは面白くなってきました!
明日も頑張りましょう!
{2AF81905-6CF7-4704-8795-CB7AEEFB66EB:01}

{5DAC7852-0C28-4535-9FE2-5C1C2E04AEC1:01}

携帯を落とした結果です!笑