2年生練習試合結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

2年生が桜町SCさんにTMにお誘い頂きました。

8人制/15分/@砧公園少年サッカー場


BONOS-A vs 桜町A

(Aチームは今日はアシストも記録しました。アシストは()内)


①1-0 ハヤ(ドウゲン)


②1-0 ハヤ(カイト)


③5-0 ドウゲン・ドウゲン(アキラ)・ドウゲン・リクト(ドウゲン)・リクト(ドウゲン)


④2-2 リンノスケ(カイト)・ハヤ


⑤3-0 セト・セト(ドウゲン)・ドウゲン


BONOS-B vs 桜町B


①0-0


②5-0 リンノスケ・リキ・タクト2・ショウ


③3-0 リキ2・ツキ


④0-1


⑤4-0 コバ2・リクト・タクト


Aチームはこうげきはすべて「ゴールをうばうため」なのをわすれてはダメだよ。

すばらしいドリブルとっぱしても、すばらしいパスがとおっても

シュートをてきとうにうったり、ただつよくけってキーパーしょうめんにうったりしたら何にもならないよ。

「シュートをうつんだ!」ではないよ「ゴールをきめるんだ」だよ!!

Bチームは今日はこぬまコーチが見てくれたけど

ガツガツいけたり、あいてを見てドリブルができたりするせんしゅがふえてほめていたよ。

これからもみんなでコツコツがんばろう!


対戦頂いた桜町SCさんに感謝です。


千葉