2年生TM結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

2年生が浜田山JrSCさんからTMに誘って頂きました。

5人制/10分H/2年生14人+1年2人参加


BONOS-A


①vs浜田山A 2-1 カイト・ハヤ


②vs大豆戸A 3-0 ハヤ・セト2


③vsMIP-A 1-2 ハヤ


④vs浜田山A 4-0 オウスケ2・カイト・ハヤ


⑤vsMIP-A 1-0 カイト


BONOS-B


①vs浜田山B 0-0


②vs大豆戸B 3-4 ショウ・エイト・コバ


③vsMIP-B 4-0 ナオ・タク・セレン・コバ


④vs浜田山B 4-1 ショウ・アツ・エイタ・ナオ


⑤vsMIP-B 1-2 ナオ


今日はみんないろんなポジションをたくさんやれていいれんしゅうができたね。

Aチームはまわりを少し見れるようになって、なかまとれんけいできるようになってきたのはいいこと。

でも「きりかえ」「はんだん」とかスピードがまだまだおそいよ。あと声も出てない。いしきしよう。

Bチームはホントみんなものすごくのびてきたね。

しあい前にも話したけど今日東京都大会でたたかっている6年生AチームにもBチームだったせんしゅがなん人もいるよ。

みんなコツコツがんばってのびてきたせんしゅたちだよ。

これからもふだんのれんしゅうをがんばって今日のしあいのように全力でがんばろう。


浜田山JSCさんには今回もみっちり貴重な経験を積ませて頂き感謝です。

対戦頂いた大豆戸FCさん・MIPFCさんにも素晴らしい選手が大勢いて勉強させて頂き感謝です。


千葉







お父さんお母さんにあいさつしてるところ・・・のはず