4年生招待大会 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

①vsジャクパ 0-6

②vsパーシモン 0-3

③vsバディ世田谷 1-0
こうた

④vsキントバリオ 1-8
こうた

⑤vsシルクロード 1-3
ひじり


素晴らしい経験が出来た大会でした。
どのチームも個人の力が素晴らしく、勉強になることばかりでした。
すべての試合で攻められ続け、常に守るという展開でした。
守備の悪さから攻撃が出来ないことが全員がわかったと思います。
スピードが通用しない相手にはもっと技術とチームワークが必要なこともわかりました。
オフェンス、ディフェンスも更に技術をあげて、リベンジ出来たらと思います。






iPhoneからの投稿