6年TM結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

6年TM結果です。
新宿トレセン様有難うございました。

A戦
6-4(4-2.2-2)
いちろ2、りょう、いっしん3

常にボールを所持し、ゴール前の崩しは面白かったです。
GKとキャプテンがいない中でも良いゲームでした。
攻撃、守備でもシュートとリバウンドがセットなのを忘れては行けません。

B戦
6-5(1-3.5-2)
しゅん、ゆうき2、たいが2、みお
2-2
たいが、ゆうき

前半は色々と試して戦いました。
不慣れなポジションでもプレー出来るようにチームでやりましょう。
後半は素晴らしい守備から素晴らしい攻撃が出来ました。
守備からリズムを作っていきましょう。
最後の20分はよく戦いました。
相手のAチームを相手によくやっていました。
スピードがある相手にどう戦うのか考えてみましょう。
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿