4年生練習試合 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

vsジェファ

①1-2
こた

②2-0
たける、けんじ

③0-4

④1-1
たける

⑤1-0
こた

⑥1-1
せいは

⑦0-3

⑧0-3

狭いグランドの中繋ぐ意識、ドリブル意識は良かったですが、技術、メンタルの弱さが出てしまいました。
狭い中でのパス回しをして、広い展開を入れていく、1番大事な狭い局面がミスが多く、相手にパス、適当に見ないでパスが多かったと思います。
意識しているのは良いことですが、適当で考えていないパス、ドリブルは次に繋がりません。
もっとサッカーをしながら色々考えながらプレーするとよくなると思います。



iPhoneからの投稿