6年TM結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

6年TM結果です。
ヴィルトゥス様有難う御座います。

0-0
0-1
1-0しば
0-0
0-1
0-0
2-1ともき、いちろ
2-2ひろと、みお

ボールの動かし方はよくなってきましたね。
一番いいのは、ボールだけでなく、ランニングが増えてきたことです。
前は止まって足元だけだったけど。
注意して欲しいのは、それが得点につながっていませんね。
最近得点が減ってきています。
ゴールまでのイメージを持ってチームでボールを動かしましょう!
失点はセットプレーからが多いです。
マークの確認、相手より先にさわれるポジショニングを!



iPhoneからの投稿