6年TM結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

6年TM結果です。
サウスユーベ様有難うございました。

VSサウスユーベ
1-3(1-1.0-2)
かいと
0-4(0-3.0-1)
0-1

VSカナリーニョ
1-1(1-0.0-1)
じゅんき
5-3(4-1.1-2)
ともき3、けい、かいと
2-1
ひゆう、せい
1-0
しば

photo:01


photo:02



6年は会話、自分から目を合わせる、強い気持ちが必要です。
5年はチームプレー、チームでどこから攻めるのか、チームでどのように守るのか、チームのために走れるのかが必要です。

オフェンスでは、サイドハーフの動き出しが面白くなってきましたね。
サイドバックの攻撃参加のタイミングもよくなってきました。

ディフェンスでは、優先順位、マークの仕方が少し悪いですね。
何をやられてはいけないのか、何を封じたいのかを考えてみてください。




iPhoneからの投稿