3年生練習試合 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

①vs浜田山A 1-0
だん

②vs浜田山B 6-0
こうせい3、ゆうや、だいご、ゆういち

③vsSKFC 5-0
しょうた3、どうげん2

④vs浜田山A 0-0

⑤vs浜田山B 3-0
ゆうや2、こうた

⑥vsSKFC 0-1


久しぶりにドリブルだけでの試合をやりました。
ドリブルだけでは体力的に限界を感じる、パスの重要性をわかってもらう為にルールをつけました。
途中からパスもしていいとした途端かなりいい試合が見れました。
まだドリブル技術が足りない為、ドリブルしながらのパスが出来ていません。
最近たくさん試合が出来ている為、今後の課題がたくさん見つかりとても良い経験が出来ています。



iPhoneからの投稿