六年TM結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

六年TM結果です。
誘ってくださいましたバディ様、グラウンドを確保してくださいました常総様、本当に有難うございました!

20分ハーフ
VSバディ世田谷
3-0(2-0.1-0)
たかや、いちろ、りょうせい
VS城北アスカ
6-2(6-0.0-2)
けい、たかや2、りょう2、そうま
VS柏マイティ
2-3(0-1.2-2)
たいが、いちろ
VS常総アイデンティ
6-1(4-0.2-1)
たかや2、かいと、そうま2、りょう

20分1本
VSバディ世田谷
1-1
みお
VS城北アスカ
2-0 たかや、そうま
1-1 しゅん
VS柏マイティ
0-2
VS常総アイデンティ
1-1
たいが

今日は暑い中、素晴らしい相手と環境の中、いい試合が出来ました。
試合で頑張っていたので、一切走りはせずに終わりました。
あと約2週間です!
頑張りましょう!
ご飯がまったく食べれません。
夏にご飯たくさん食べるトレーニングを六年はジュニアユースに向けてやります!
photo:01


photo:02


photo:03



六年は荷物の置き方にもこだわり、綺麗に置いています。
他の学年にも真似してほしいですね。
photo:04


photo:05






iPhoneからの投稿