6年TM結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

6年TM結果です。
バディ世田谷様有難う御座いました!

VSバディ世田谷
1-3 そうま
0-2
4-2 そうま、りょう2、いっしん
0-3
1-2 たかや
0-1
2-0 たかや、いちろ

今日の練習試合で目が覚めたと思います。
うちはまだまだです。
やることやりましょう。

練習試合のあとは、みんな大好きなランニングをしましたー!
順位発表です。

1位りょう 毎回優勝
2位かいと、ひと
4位しゅん
5位ゆうき
6位ゆた
7位けい
8位なつき
9位りんせい
10位たいが
11位みお
12位ともき
13位いちろ

二回走った総合タイムで順位を付けました。
一本目は何も言わず、そっとタイムを計り、二本目は頑張れ!と伝えてタイムを計りました。
上位の選手は何も言わず、自分で頑張れますが、下位の選手は言われないと出来ない、お坊ちゃんです。
情けないですね。
特に中央大会に出る選手が下位とは情けない。
逆にひと、しゅん、ゆうきはナイスです!!
ブロック大会で4位になった経験が成長させてくれましたね!
Aチームが上位に入るのは当たり前なので褒めません。
さー1ヶ月頑張りましょうよ!
走りましょうよ!
photo:01






iPhoneからの投稿