4年生練習試合 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

vs杉野百草
1.1-0 けんた

2.0-0

3.2-0 しば、のぶ

4.1-0 たいち

5.0-0

6.0-1

7.1-1 もり

8.1-0 せい

9.2-0 はやお、しば

10.0-2

11.3-0 こうへい、けんた2

12.5-0 しば3、りく、けんた

13.2-0 しゅんた、たいち

14.0-2

15.2-0 もり2

16.2-0 のぶ、けんた

17.3-0 しば、やまと2

18.2-1 しば、はやお


新しいフォーメーション、ポジショニング、パス回しなどまだまだ未完成ではありますが、少しずつ慣れてきていると思います。
全員もっと自分をアピールするために沢山チャレンジしてもらいたいです。



iPhoneからの投稿