5年TM結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

5年TM結果です。
新宿内藤様、とんぼ様ありがとうございました。

VS内藤
2-0(1-0.1-0)
そうま、りょうせい
2-0(0-0.2-0)
たかや、そうま
1-0
りょうせい

VSとんぼ
0-0(0-0.0-0)
1-2(0-2.1-0)
たかや

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



距離感が少しずつよくなってきましたね。
距離、幅が大切です。
ゴール前でリズムを変化させてみましょう!
あと1ヶ月で更に成長出来るように頑張りましょう。

今日は午前に2年生大会がありました。
前回の大会と今回も優勝おめでとう!

6年フットサル大会は準優勝おめでとう!
卒団会もありました。
次に向け頑張りましょう!
6年のみんなは


iPhoneからの投稿