5年サウスユーベ招待結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

5年サウスユーベ招待の結果です。
二日間ありがとうございました。

VS多摩平 1-1
りょう
VSアビリスタ 0-2
VS新潟FFC 3-0
しゅん2、みお
VS FC VIDA
4-1
りょう4
7-0
みお3、なつき2、かなた、かいと
VSレガッタ 2-1
りょう、なつき
VS FUJIMINO 2-0
りょう2
VS清瀬バリアント
10-0
じん、かいと、りょう4、ともき2、ひろと、いっしん
5-0
なつき2、たいが、じん、しゅん
VS JO 6-0
ともき、ひろと、りょう、なつき3
VS西原 3-1
りょう2、そうま
VSクオーレ千葉 9-0
たいが、かなた2、なつき5、じん、しゅん

2日間で12試合行いました。
10勝1敗1分でした。
42得点、6失点でした。

感想
得点はもっと取れたと思います。
GKとの1対1を外しすぎです。
厳しい試合ではチャンスはなかなかありません。
FWの選手はもっと1本を大切にしてください。
失点は自分達のビルドアップからのミスからとセットプレーでしたね。

大切なのはチームでどのようにゴールを目指すのか?です。
もっと仲間とプレーのイメージを共有しましょう。
サッカーの会話、細かいプレーの要求、細かいポジショニング、パスをどこに欲しいのか共有し、求めていきましょう。
会話がイメージの共有につながります。

今年の高学年の活動は終わりました。
1月4日から合宿です。
休みになりますが、体をしっかりと動かしてください。
合宿のしおりはスケジュールに来週にアップします。
ご確認お願い致します。
サポーターの皆さん、応援、ご協力ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05





iPhoneからの投稿