5年TM結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


5年TM結果です。
トリプレッタ渋谷様ありがとうございました。
VSトリプレッタ渋谷
B 0-0
C 0-1
A 1-0 りょう

もっと自分達のサッカーをしましょう。
パスをもらう前に相手を見る、出した後、ボールを持っていない時の動き、攻守の切り替えを徹底してください。
1番大切なのは守備ですよ。
ボノスは守備からリズムを作り、ボールを所持します。
攻撃のための守備を忘れないでください。
特にインターセプトは守備ではなく攻撃の始まりです。
インターセプトを狙いつつ次の攻撃を考えましょう!

iPhoneからの投稿