FCトレーロスさん | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

FCトレーロスさん
トレーニングマッチありがとうございました。
1: ボノスVSトレーロス  0-2
2: ボノスVSトレーロス  0-1
3: ボノスVSトレーロス  1-0  いちろ
4: ボノスVSトレーロス  1-2  ひろと
5: ボノスVSトレーロス  1-1  かなた


トレーロスさんは、かなり速いプレッシャーを仕掛けて来るチームでした
それに対してボノスは、ワンタッチでボールを回そうとしてミスが、目だちました
フリーにもらった時は、自信をもち
前にドリブルを仕掛ける用に頑張りましょう。
小沼コーチグッド!




Android携帯からの投稿