六年TM結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


六年TM結果です。
VS VIDA
0-1
0-0
0-0

VS八王子愛
0-0
0-0
0-0

11人制の試合でした。
無理に前に繋ごうとしてミスをする選手が多かったです。
ボールを失わないようにプレーしましょう。
相手を怖がり失点するなら、勇気を出して守る方がいいと思います。
パスの強さはよくなってきましたね。
トラップの制度、アイディアを増やしていきましょう。
ターン、ブロックを同時にやりましょう。
ドリブルは相手の足が届かない場所にボールをおく。
1番重要なのは自分を出すことです。
パスを貰う動きをもっと仲間にアピールしましょう。
背後へ飛び出す時は自分からスピードをあげて飛び出していきましょう。
スペースを見つけたら思いっきり走り出して仲間にアピールしてみてください。
ディフェンスラインは高く保ちます。
相手のスペースを無くし、インターセプトを狙うためです。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


休み時間にボールを蹴る選手もいれば、アリと戦っている選手もいます!


iPhoneからの投稿