4年生練習試合 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

①vs町田小川A 20分ハーフ
1-3
けんた

②vs町田小川B 15分一本
2-0
ようすけ2

③vsバディ江東B 15分一本
2-0
しば、せい

④vsバディ江東A 20分ハーフ
1-3
ため

⑤vs町田小川A 20分ハーフ
2-1
たいち、ようすけ

⑥vs町田小川B 15分一本
1-1
やまと

⑦vsバディ江東B 15分一本
1-0
オウンゴール

⑧vsバディ江東A 20分ハーフ
5-2
れお2、やまと、けんた、わせい



雑草芝でボールの転がり方がいつもと違うなど、難しい場面ばかりでした。
しかしこのようなグランドでもいつものように出来ないといけないと思います。
基礎技術が大事なのがすごくわかった試合だったと思います。
最後の試合では芝にも慣れ、いいパスが沢山あったと思います。
課題として、ボールの運び方をもっと考え、相手が触られない位置におく事を意識して今後やってもらいたいです。




iPhoneからの投稿