ドリブル | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


ドリブルにこだわっているチームです。
足元の技術は素晴らしいですね。
このように早くできるように練習しましょう!!
トップスピードでできるかが重要です。






次は猿蹴FCという小学生チームです。
大阪のチームですが個人技は素晴らしいチームです。
低学年の選手のドリブルもすごいです。
うちのサッカーにこのようなドリブルが身に付いたらすごいですね。



有名選手だとネイマールがいますね!!!