サッカー | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


今日は午前にサッカーをしてきました。
そこには元Jリーガーの方々いました。
明日に試合があるのでその調整ですね。
photo:01


帝京サッカー部の大先輩であり、ミスターアントラーズの本田さん
基礎技術は抜群に上手いのは当たり前ですが、インターセプトの狙い方、マークのつき方などは本当に素晴らしく皆にも是非真似をして欲しいです。

photo:02


今はなきフリューゲルスのエースであり、代表としてオリンピックに参加し、ブラジルを倒した時のキャプテン。天才ドリブラーで、日本サッカー界を代表する選手です。
全てのタッチが柔らかく、ボールを一切失いません。ボールを置く場所がいいんですね。
スピードを上げた時のドリブル、トラップなどは凄すぎます!
楽しいサッカーでした。
このような経験をみんなに伝えられるように頑張ります。
photo:03




iPhoneからの投稿