選手、保護者の皆様へ | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!



せんしゅのみなさんへ。
みなさん、こんにちは!
ひろせコーチです!
こんかいは、コーチからみんなへのおれいのメッセージです!
ぜひよんでくださいね!
コーチは4月24日から5月8日までの15日かん、アメリカにいって、せかいのトッププロ(サッカーでいうとメッシとかかな。)の人たちとニューヨークというまちから、サンフランシスコというまちまで、とてもながいきょりを車でいどうしながら、とちゅうの町で毎日自転車に乗り、れんしゅうしたり、えいぞうをさつえいしたり、大会に出たりしながらぎじゅつをみがいてきます!
これができるようになったのも、たくさんのみんながおこづかいをぼきんしてくれたり、みんなのお父さんやお母さんがぼきんをして助けてくれたおかげです!
みんながふうとうに書いてくれたメッセージも一つ一つぜんぶ読ませてもらいました。
かんどうして、なみだが出るくらいうれしかったです。
コーチは、このたびのあいだ、「みんながおうえんしてくれてるんだ!」というきもちをむねにがんばってきます

みんなにはこころからかんしゃしています。ありがとう!



親御様へ。
この度は、募金に協力して頂き、本当にありがとうございました。
予想していなかったほど沢山の方々に募金をして頂いたという事を聞き、皆さまには本当に頭が上がりません。お陰様で、無事アメリカ行きのチケットを取る事が出来ました。
24日からの15日間、NYからSFというまさにアメリカ大陸横断ツアーに参加してきます。
写真、動画の撮影や、各地のお店でのデモンストレーション、大会出場など、盛り沢山の旅になると思います。
道中どんなに辛い事があろうとも、持ち前の明るさで乗り越えてやろうと、ワクワクしているところです!
こんなに暖かい皆様のご支援、決して無駄にしないようしっかりやってきます!
皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
全力を尽くします。
廣瀬 裕平


photo:01