二年TM結果 武蔵丘 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

photo:01


VS武蔵丘

11人制

一本目 (1-1)(1-0)(2-1) けいと、どうげん


二本目(0-0(1-1)(1-1)たつまさ

フットサル

1. 4-0 まお、こうた、たつまさ、しもん
2.1-2ふみわ
3.1-1けいと
4.3-0どうげん3
5.3-0こうた2、まお
6.1-2こうせい
7.0-2
8.0-1
9.4-0 しょうた3、どうげん

始めての11人制でしたが、相手がたくさんいてごちゃごちゃの中相手をみてかわせるようになりましょう。
一年生は、小学生になって始めての試合でまだまだボールがきたら蹴ってしまう子が多いので、取られてもいいから、ドリブルドリブルです。

二年生、仲間がたくさん増えてきましたが、その分ライバルが増えたのと一緒です。常に日頃の練習から、いかに頑張れるかだと思います!


一年生
photo:02



二年生
photo:03


ダイキコーチ



iPhoneからの投稿