2年マイスターカップU-8 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

浜田山JSCさん招待のマイスターカップU-8に参加しました。

試合時間長く多く終日大会なので2年9人プラス1年2人招集しました。

フットサル形式/10分H(トーナメント12分H)/16チーム


予選リーグ①

vsドリームスA 4-1 コウタ・ホウノスケ・ショウタ・ケンジ


同②

vs若葉 4-3 ユウマ・コウタ2・マオ


同③

vs浜田山B 12-0 ケンジ2・ユウマ・コタロウ2・ハル・ショウタ・マッツン3・タク・マオ


決勝トーナメント1回戦

vs富士見ヶ丘A 1-3 ショウタ


敗者戦

vs浜田山A 6-3 ハル・タク・コタロウ・ケンジ2・マオ


5・6位決定戦

vs小平リベルタ 4-6 マオ・コウタ2・ショウタ


結果16チーム中6位でした。

失点の大半は「1対1の競り合い」で負けたことから生まれています。

この学年は普段でもサッカーでも素直でおとなしい選手達ばかりですが

普段は「良いヤツ」でも、サッカーでは相手に嫌がられる「嫌なヤツ」を目指すべし!


大会優秀選手16人の1人にコウタが選ばれメダルを授与されました。おめでとう。次目指すは"最"優秀選手!


マッツン今日ただ1人のハットトリックおめでとう!段々良くなってきたね。練習すればするほど上手くなるよ。


千葉


fcbonosmeguroのブログ

写真写りの下手な子達


fcbonosmeguroのブログ
ストレッチは毎日やること!


fcbonosmeguroのブログ
なんかホウがイケメン・・その後ろの人は芸人?

fcbonosmeguroのブログ
応援団長いつもありがとう。来月は君が活躍する番だよ。


fcbonosmeguroのブログ
閉会式は真っ暗な中で。


fcbonosmeguroのブログ
ライト付けてもらってどうにか写った。


fcbonosmeguroのブログ
優秀選手賞受賞おめでとう!