3年練習試合 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


vsシクス
1本目 6-2
しば、わせい5

2本目 3-0
りく2、しゅんた

3本目 2-1
レオ2

4本目 6-0
はやお2、のぶ3、たいち

5本目 10-0
しば3、わせい6、たいち

6本目 1-0
けんた

7本目 2-1
りく、やまと

8本目 7-0
れお2、ため、せい、りく、しゅんた2

9本目 5-1
れお2、わせい、しば、りく

10本目 4-0
しゅんた、せい、やまと、のぶ


今回の練習試合では、まず全員得点出来ました。
コートが狭い中パス回しが出来て、日頃の練習の成果が出ました。
Bonosの4年とゲームをやることによって、スピードが少し上がってよかったと思います。

photo:01





iPhoneからの投稿