パーカー!! | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

photo:01


パーカーを作ろうと思います!
写真の色はエンジですがネイビーに黄色文字で作ろうと思います。
エンジですとユニフォームと色が被ってしまい応援時に着れません。
サイズも110~XLまで作れますのでご家族で着て頂けたら嬉しいです。
値段はまだ決まっていません。
ジュニアサイズと大人のサイズにより値段が異なります。
正式に決まりましたらブログ、ホームページによりお知らせします。



iPhoneからの投稿