3年4年練習試合 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

15分ハーフ
①vs清瀬B
6-1
たろう、そう2、しば、たいち、ともき

②vs武蔵野イレブンsc-B
8-0
ともき、そう、しゅん2、たいち、しゅうと、わせい

③vs武蔵野イレブンsc-A
0-3


今回の練習試合では前半4年、後半3年で挑みました。
全体的にパス回しは出来たと思います。
相手が5年、6年などで体の強さ、スピードといったフィジカル面で勝てない中でパスで相手を揺さぶり、シュートまで行けたので、いいサッカーが出来たと思います。
まだ慌てるなど、パスミスが目立った場面が多かったので、これから練習で修正が必要だと思いました。


周平


iPhoneからの投稿