来週開幕 | スポーツバー FC.BoltNut  業務日誌

来週開幕

ダネイデのお姉さんがきれいだったのでつい買ってしまいました。



PSM雨で寒かった
スタジアムの入りも寒かったのは残念

来週開幕したらいっぱい入るといいね。



FC.BoltNutの順位等予想は前日までにご来店いただき「予想用紙」を要求してください。

ファンサカの登録もよろしくお願いします。
ーーー以下参照ーーーーーーー
『ファンサカ D2』をやりませんか?
無料です!
Jリーグ(J2)の各節のベストイレブンを予想 し、得点(ファンタジーポイント)を競うゲームです。
Yahoo!が提供しているサイト。活躍が期待できる選手を11人選出し、高得点を目指してください。
初めてでも簡単。 Yahoo!の無料IDさえ取得すればどなたでも自分のクラブを作成できます。
どなたでも参加OK。

ルール詳細はサイトを見てください。よくわからなくてもできちゃいますが。。。
http://fantasy.sports.yahoo.co.jp/j2league/
毎週いじるの面倒な人も最初だけ設定すればなんとかなります。
えふしーぼるとなっと リーグで楽しさ倍増!
FC.BoltNutではJ2でグループリーグを組みます。その中でポイントを競いましょう。
毎月、最高得点者にはなんかサービスします。シーズン終了最高得点者にもなんか考えます。
最強のチームを創りましょう!
・まず パソコンかスマホで「ファンサカ」で検索
・ファンサカD2に参加します
・Yahoo!の無料ID持ってない方は取得
・サイトの説明に従い順を追ってチームを創ってください
・11人揃えたら リーグに参加   「えふしーぼるとなっと」というリーグに参加申請
・よくわからなければFC.BoltNutで聞いてください