明けましておめでとうございます明けましておめでとうございます。ボレイロ5年生の初蹴りは、本日、中台球技場にてAM9:00からスタートです。昨年末に急遽決まった練習でしたが、11名とコーチ6名が集まり2013年のスタートです!1/3と4日も中台球技場にて練習予定。5日は吾妻小にて練習。そして6日はボレイロの初蹴りです。5年生としてはあと3カ月。そして6年生はボレイロの集大成。どんな結果が待っているのか分からないけど、悔いの無い様に最後まで突っ走ろう!本年もよろしくお願いします。