明けましておめでとうございます | FCボレイロ成田のブログ

FCボレイロ成田のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。

ボレイロ5年生の初蹴りは、本日、中台球技場にてAM9:00からスタートです。

昨年末に急遽決まった練習でしたが、11名とコーチ6名が集まり2013年のスタートです!1/3と4日も中台球技場にて練習予定。5日は吾妻小にて練習。そして6日はボレイロの初蹴りです。

5年生としてはあと3カ月。そして6年生はボレイロの集大成。どんな結果が待っているのか分からないけど、悔いの無い様に最後まで突っ走ろう!

本年もよろしくお願いします。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04