島原遠征パート1 | ブルーローズ活動ブログ

ブルーローズ活動ブログ

ブルーローズの様々な活動状況を発信しま~す!

更新が遅くなりましたというか、なかなか更新できなくてすみません。



島原なめてましたわ~。



毎年Jのクラブがキャンプするしまあ暖かいとだろうと思っていましたが、激サムです、、、



雲仙は雪が積もってました。



サッカーですが、パート1なのであまり書きませんが、大人時間と子供時間は違うということですね。



大人時間で子供を見ないようにだけ注意です。



とりあえず写真公開。





























by広報戦士ブルーマン