第1回BHM 世界選抜潜水艦名称総選挙 結果発表!!(追記) | FC「Blue Hed Moon」の軌跡

FC「Blue Hed Moon」の軌跡

新生FF14ティアマット鯖FC「ブルーヘッドムーン」専用ブログ☆

(・ω・)ヤァ!!メレ!!

潜水艦名、沢山の光き強な名称の中から1位が決定したから追記しておくぜ!!

わいはGUROKO MIMI6が良かったんやがなぁ~!!

ぐっさんが進化して耳が6つになるとかkawaii以外のなんでもねーだろー!!なー!!(?)

 

そんな訳で気になる第1位は!!!

 

投票総数4票(少なっ)を獲得した!

 

kraken Forever

 

に決定~!!!

 

 

以上だ!!

メレ

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

(・ω・)ヤァ!!BHMの影メレ!!

潜水艦名、沢山の光き強な名称が集まったぜ!!以下だるまマスターマボさんDMMからのメッセージだ!!

 

7月一杯まで募集していました3隻目潜水艦名称案でですが 7候補頂きました、 ありがとうございます_(._.)_ 

8/19まで投票期限設けたいと思いますので ダルマへツイコメーやFCブログコメント、FC日記帳に コメントをお願いします

 

1、Cerena Pink 

2、kraken Forever 

3、Mad-Angler 

4、Freemason 

5、N-nautilus 

6、GUROKO MIMI6 

7、tincal konis

 

以上です!!

 

メレ