今日のamazon③〜カラビナラストはカラビナ。ロードバイクのループキーを2つ持ち歩いてて平日はひとつしか使わない。デイパックのサイドのドリンク入れに入れてるが2つ出す時こんがらがることがある。ひとつはカラビナにつけてデイパックの外に、と思ったら登山用のホンモノ買ったようでバネがきつく取り付けさえできない。 うーんもうひとつ買うか。