第二戦、キックオフに間に合った。
開始早々ザイオンのキックから繋いで右から左の中村へ展開。カットインは切られたのでタテヘ行き折り返す。鎌田が左足で合わせて先制。
その後冨安に追加点のチャンスもキーパーにかき出される。
ポジトラがいい。
冨安はマークが引いても前へついていく。
追加点は上田。
板倉の縦パスから上田へ。
そのままズルズル下がるチュニジア。
ミドルが枠をとらえた。
チュニジア前に来ないまま後半へ。
その後半チュニジア出てくる、
攻撃の形つくれない中田中から上田へ。 そのまま伊東純也へ。
相手ついて来れない。 大きな3点目。
給水タイムの後右サイドからの攻撃かま多くなる。
右の伊東純也を追い越す佐野。その佐野へ。
クロスを上田が頭で捉えて4点目。
最後まで走る佐野。素晴らしい。
このまま終了。
快勝!
