今日のアディダス①〜結局購入 | FC BLOOPS オフィシャルブログ

FC BLOOPS オフィシャルブログ

毎週愛知県近郊でフットサルをしているチームのキャプテンのブログです。
フットサルに限らず、サッカー観戦、自転車ネタや最近ハマってる旅行ネタもUPしていきます‼
良かったら寛いでいってくださいね!

zneのジャケットは先週買った。  
その時パンツはサイズなし。  
いつもより2サイズ小さいのしかない。

zneのラインナップでボトムに白ラインかあるのはこれだけ。

サイズテーブル調べてギリギリ履けると判断しポチる。

昨日届いてまず試着。 
履けるな。
なんとamazon に在庫見つけた。 
さあどうしよう。

とりあえず着てみます。