今日のアディダス①〜結局購入zneのジャケットは先週買った。 その時パンツはサイズなし。 いつもより2サイズ小さいのしかない。zneのラインナップでボトムに白ラインかあるのはこれだけ。サイズテーブル調べてギリギリ履けると判断しポチる。昨日届いてまず試着。 履けるな。なんとamazon に在庫見つけた。 さあどうしよう。とりあえず着てみます。