まさかのフクシマさん | FC BLOOPS オフィシャルブログ

FC BLOOPS オフィシャルブログ

毎週愛知県近郊でフットサルをしているチームのキャプテンのブログです。
フットサルに限らず、サッカー観戦、自転車ネタや最近ハマってる旅行ネタもUPしていきます‼
良かったら寛いでいってくださいね!

出社。

まだコバヤシさんはきてない。

副長とフクシマさん。

フクシマさんは今日俺と行くか!

コバヤシさんからこう言われてますと言ったが権限はこちら。フクシマさんについていく。


昼には帰社できると思ったがまたも遠方。

しかもフクシマさんは休憩しっかり取る人。

休憩時間ウチで休んでた方がリラックス…とは言えずしっかり休んで帰社。

もちろん最終。早く上がる分は残業から引かれるがいい。

帰宅してジム行きます。