ダサすぎ | FC BLOOPS オフィシャルブログ

FC BLOOPS オフィシャルブログ

毎週愛知県近郊でフットサルをしているチームのキャプテンのブログです。
フットサルに限らず、サッカー観戦、自転車ネタや最近ハマってる旅行ネタもUPしていきます‼
良かったら寛いでいってくださいね!

グランパスは最後のエディオンスタジアムでの広島戦、



前線にボールが入らない。

繋いでもズレてる。

ユンカーと前田が絡んでチャンスまで。

最終ラインにプレスかけられバックパス選手権の中取られて先制かと思ったがオフサイド。

もういっちょきまるもオフサイド。

グランパス枠内シュートあるか?


後半から永井、内田が入る。

中盤で永井の縦パス。

広島の選手と入れ替わりユンカー抜け出して先制。

スタンドまで行くことを考えたら嬉しかったのだろう。


前線に人が増えてきた。

広島交代で活性化。

森下がクロスを上げさせ頭で同点、

さらに河面が手を使ってPK。

逆転。 森下の空いたスペース使われてダメ押し。

ダサすぎ。