初のコースロープ移動のお手伝い | FC BLOOPS オフィシャルブログ

FC BLOOPS オフィシャルブログ

毎週愛知県近郊でフットサルをしているチームのキャプテンのブログです。
フットサルに限らず、サッカー観戦、自転車ネタや最近ハマってる旅行ネタもUPしていきます‼
良かったら寛いでいってくださいね!

木曜ほアクアビクスのレッスンがある。

1、2コースがレッスン。
3コースにお姉さん4コースにマイペース兄さん。

3コース行こ。
カラダをしならせて泳ぐのだが呼吸してないのでよく止まるからペース合いそう。

そのうちアクアビクス終了。

1コースと2コースを仕切るコースロープが戻ったら移動しよう。

スタッフのお兄さんに確認して2コースへ。

折り返しの時ふと先を見ると車線が減るようにコースロープが内側に。

難儀してるよう。

手伝ってあげた。
手前と奥の両方とも。
奥のコースロープをスタッフさんとセッティングしてるとマイペース兄さんが来て折り返して行った。どうも4コースにレッスン終わりのおばちゃんがなだれ込んできたよう。

しかし手伝わずすぐ折り返していくとは協調性ないなぁ。

とカウンター確認。
終わりやんけ。
コースロープ何のために手伝った?

もう1本やってこ。