マドリーの相手は下位に沈むグラナダとのホームゲーム。
試合前、ロナウドのBallon d'or〜予測変換で出てきた!〜を祝って金のバナーで埋め尽くされたベルナベウ。
ジダン、元祖ロナウド〜太ったな、オイ〜フィーゴ、オーウェンが駆けつけた。
そうだ、彼ら現役のときの銀河系軍団をみてマドリディスタになったんだった。
ビジョンにはカカーとカンナバーロからメッセージが流れるお祝いムード。
グラナダは引きすぎ。そしてボールチェックにもいかないからマドリーのやりたい放題。
ショートカウンターでベンゼマからイスコ!
マルセロの鋭い切り返し〜クラブワールドカップでは守備せず遊んでたぞ〜からロナウド!
これはマルセロのおかげ。
前半で4点。
決まり。
後半からクロースを下げる余裕の采配。
余裕といえば5点目はトリックプレー。
ハメスのフリーキック。
ニアにつめる選手たち。
ファーのカゼミーロががら空き!
カゼミーロの重要性をみんなわかってる。
だからゴールを取らせてあげたかったのだ。
以前バルサでもマスチェラーノにPKキッカーをという報道があった。
華麗に点をとる前線の選手の後ろで裏方に徹しているのが認められたのだろう。
追加タイムもなしなのはスペインらしい。
これでバルサのスペイン無敗記録に並んだ。
39試合。
バルサを止めたのはマドリーだが、マドリーを止めるのはコパとリーガでアウエー連戦のセビージャかも⁈







