さすがの岡崎 | FC BLOOPS オフィシャルブログ

FC BLOOPS オフィシャルブログ

毎週愛知県近郊でフットサルをしているチームのキャプテンのブログです。
フットサルに限らず、サッカー観戦、自転車ネタや最近ハマってる旅行ネタもUPしていきます‼
良かったら寛いでいってくださいね!

W杯予選、アフガニスタン戦を観戦。

メンバーを固定しないハリル。
ツートップは金崎岡崎と噛みそうなコンビ。
ボランチの柏木がサイドに開く。
がチームとして緩急がなく急ぎすぎ。
前半半ばで中断中に選手が全員集まるもいう珍しいシーンも。
{C27F48BE-15C6-4219-B3A5-C9266492AFB5:01}

アフガニスタンも下がって真ん中を固めるから、こじ開けるのは難しいかなと思ってたら清武の縦パスから岡崎が反転で相手をかわし先制。
ここでまた抜き!
{AD83D0A0-E7F3-47CC-BC64-72E6ADF09A88:01}



ここまで金崎の影に隠れていたけど、こんな足技、あったっけ?
レスターで自信をつけたのだろう。

金崎も負けてはいなかった。
後ろからきたボールをダイレクトで清武に繋げてアシスト。
オウンゴール、マヤと加点。
あとは岡崎に代わったハーフナーとこの日貪欲な金崎だ。
と思ったら清武のボールをハーフナーが落とし金崎が泥臭く押し込んだ。

そして小林も途中出場。
ダビッドソンじゅんいちを出さずに終わった。

今後に期待の持てる試合だったが、セルジオさんは何かいうんだろうな~(笑)