マドリー、散る! | FC BLOOPS オフィシャルブログ

FC BLOOPS オフィシャルブログ

毎週愛知県近郊でフットサルをしているチームのキャプテンのブログです。
フットサルに限らず、サッカー観戦、自転車ネタや最近ハマってる旅行ネタもUPしていきます‼
良かったら寛いでいってくださいね!

チャンピオンズリーグ準決勝、マドリーーユーベを観戦。

朝早く起きたのでみていた。
散るのもライブでみた。

原因はなんだろう。
セビージャ、ユーベ、バレンシア、ユーベと激戦が続き、選手がお疲れだった。
この前までにリーグの動向が決まってれば結果は変わってたかもしれない。
優勝が決まってるユーベとは大違い。
この試合、テンション高く入るかと思ったが普通の入り方だった。

スタンドも同じ。
後押し少ない。
ロナウドの先制まではよかった。
先週のテベス同様、ど真ん中へPKを蹴り込んだ。
{5FE38B81-D707-4B8F-90EB-DA7D8EE56744:01}

守備に気をつけながら、追加点を狙え。

見る限り、いつものゲーム展開。
この日復帰したベンゼマは前線で起点を作るがベイルが枠の外。

後半。
元マドリーのモラタに手痛い一発をくらう。
誰も当たりにいってない。
ホーム、アウエーでモラタにゴールをくらうとは何たる皮肉。

スタンドも熱がなく。
これでリーグは連敗で終えるだろう。
今季、無冠。

多分アンチェロッティの解任話が出るだろうが、来季終了後にしてほしい。

メンバーを固定化した弊害はあるが、それでも新戦力をはめる力は見事である。
何と言ってもラデシマをもたらしたのは彼だから。

カシージャスが最後スローインをミスって終わるとは。
{54833F22-D896-4784-81B8-08FE0019358D:01}