コパ決勝 | FC BLOOPS オフィシャルブログ

FC BLOOPS オフィシャルブログ

毎週愛知県近郊でフットサルをしているチームのキャプテンのブログです。
フットサルに限らず、サッカー観戦、自転車ネタや最近ハマってる旅行ネタもUPしていきます‼
良かったら寛いでいってくださいね!

おっかしいなー
ここにマドリーがいる筈なのに…
そのマドリーを倒して決勝にきたのは、やはりバルサ!
この試合は勝つだろうと思っていた。
ペップのラストゲームだし、
チャンピオンズリーグ、リーガを落としたとなると、コパ優勝はマストでしょう。
試合開始から短い時間で3点獲ってもう決まっちゃった。
さすがバルサ。
でもこれでスペインサッカーの来季の幕開けはまたクラシコなのね…
クラシコは年二回のお楽しみだから盛り上がるのだけど、昨シーズンから多すぎ。

カップをスタンドで選手が抱えて、それをピッチで見るペップ。
この人はスゴイ。できれば来季、また対戦して欲しかった。

来季はマドリーのシーズンになるのだろうか。




iPhoneからの投稿