花見と大戸屋 | FC BLOOPS オフィシャルブログ

FC BLOOPS オフィシャルブログ

毎週愛知県近郊でフットサルをしているチームのキャプテンのブログです。
フットサルに限らず、サッカー観戦、自転車ネタや最近ハマってる旅行ネタもUPしていきます‼
良かったら寛いでいってくださいね!

金曜日は大戸屋。
今日はユナイテッドアローズでデニムの引き取りと、ビームスでカットソー祭りがある。
1830にユナイテッドアローズへ。
ちょっと早いけど、先に引き取りしょっと。前、19時前後でも大戸屋待ったから。
早々に…知り合いが多いユナイテッドアローズがそんなに早く出れる訳もなく(笑)大戸屋へ。
うわ、めっちゃ空いてる!
この時間は時折待たされる。でも今日は40%くらいの着席率。
ふと、気付く。今日は花見だ!
ウチの会社もそうだった…流れたけど。多分皆花見だからすいてんのかな?と勝手に推測してサバ定食でした。



iPhoneからの投稿