日本代表生観戦パート2 | FC BLOOPS オフィシャルブログ

FC BLOOPS オフィシャルブログ

毎週愛知県近郊でフットサルをしているチームのキャプテンのブログです。
フットサルに限らず、サッカー観戦、自転車ネタや最近ハマってる旅行ネタもUPしていきます‼
良かったら寛いでいってくださいね!

いつも観ている豊田スタジアム。
やっぱり雰囲気がグランパスの時とは違う。
選手紹介で一番盛り上がったのは宮市!
photo:01


周りはグランパス観に来る人は少なそうだった。
代表とグランパスで違うこと。
早い。判断、パス。カンタンにドカ蹴りしてクリアしない。
そして削られても、ピッチで寝ていない。ヨーロッパにはそんなヤツはいない。甘いぞ、Jリーグ。
しかし、内容はお寒いもの。
ワントップのハーフナーにはボール収まらないし、地上でパス繋ぐなら、李のほうがいいんじゃないの?
僕はサッカーではサイドバックではないけれど、昨日の動きは勉強になった。
ウッチーはだらだらしてたら急にスイッチ入って上がっていっちゃうし、長友は入りっぱなし(笑)
カットインというか、中に入っていくところは、流石にヨーロッパのビッグクラブの選手。
中盤は、遠藤は存在感なかったな。
長谷部はよく周りが見えていた。
ほーこんな繋ぎかたするんだ。
周りからも声が聞こえる。
しかし、気になったのはシュートが少な過ぎる。なぜ、崩しきることに固執する⁈
それが出来るのはバルサだけ。
打たなきゃ、点にならないんだぜ‼
唯一の収穫は最終予選は気を引き締めろってこと!






iPhoneからの投稿