とにかく点入りましたね!!
3点差くらいはつくかなって思ったけど8点って

遂にハーフナーマイクが代表で2得点!
香川も2得点!!と日本代表の10番らしい働きをしてくれました
駒野もこの前のベトナム戦と比べ物にならないくらい結果だしました!!
個人的には原口元気も出てほしかったです

まぁ久しぶりに日本らしいサッカーで勝ったからいいんですけどね~(-ω☆)
とにかく見てて長く感じた試合でしたw
はい、こっからはアンチについて………………
「興味ないね」って人はここまで!
ぶっちゃけさぁ…………
アンチやってて楽しいのかな?
AKBとかのアイドルグループのアンチは有名だけどあそこら辺は別にいいや

たださ、サッカーのアンチはまじでうざいね


特に日本レベル低いとかいってだめだめ理論ばっか押し付ける奴とか
◯◯下手じゃんとかしか言わない奴
戦術オタ(笑)
そいつら大嫌い

だってみんなが盛り上がってるのにお得意のだめだめ理論押し付けてさぁ
まず空気読もうよwww
だからスルーされたり怒られるんだよ
いい加減わかってほしいねw
そんな奴らにはサッカー語ってもらいたくないし、それ以前に「サッカー」って単語を発してもらいたくもないね
確かに俺も今年3月に一度はサッカーから逃げたよ
でも苦労も知ってるしやめるまでずっとポジション争いしてた
やめる前にもボールも蹴りたくなくなるくらいの挫折もしたよ
だからそんな苦労とか経験を知らない奴にサッカー汚されたくないって俺は思います

