こんばんは!

ユニオンお疲れ様でした!

ぼくは今回久しぶりにイベントガチ参加させてもらいました!!

というのも、ジェラード、ラームそしてネイマールがほしい!という理由です

とりあえず、イベント始まる前にジェラード、ラームどちらかを手に入れようと11連1周しました!(ー3ネイマール)



おまけ含め、最高コスト29という大爆死

ここで、かなり心折れました。。。

しかし、道中の30↑券を夢見て、ポチポチする一日目。(ー3,3ネイマール)

アクティブ2人というユニオンで盛り上がることなく負けました。

新しいユニオンにうつっての2日目、実はこのユニオンが自分一人だけがアクティブであるユニオンであれば今回のイベントはボックスのBDRを根絶やしにして、お蔵入り二する予定でした。

しかし、このユニオンは皆さんがそこそこアクティブで、僕を含めて3人がそれなりのポイントを稼ぎました。そして6日目まで全勝おさめました。

5日目にエースの電撃移籍により以降が危惧されましたが6日は既存メンバーで勝つことができました。(ー3,8ネイマール)


この地点で、メダルが800枚ちょいあり、あと2日勝利すれば、1100まいには届く計算でした。

しかし、7日目負けました。相手の最後の伸びが素晴らしく華麗にかわされてしまいました。

ガチャ爆死、ユニオン敗退、道中ゴミ(記事で触れていないのは、あっ、察し‥てやつです)、ネイマール不可能

本気で引退が頭をよぎりました。

とりあえず最終日は予定があり貼り付けないのでネイマールはきっぱりあきらめました。

最終日は
まったりで程よく稼いでメダル1025枚でユニオンは終了しました。(ー4,3ネイマール)

ちなみに道中は最終日が始まる前にミキサーでexスキルが良いの以外全てミキサーしていました。

報告不必要。。。



報酬は考えましたが、ジェラード、ラームと心中覚悟でBDR30↑券にしました


コスト31以下なら全て不要、シュバインシュタイガー、イニエスタ、チャビなら上位互換でかぶり

自分ドエムだなって思いながらタップ。

どうせおじさんかコンパニでしょ。







んん???

背景が‥赤い。
























五度見くらいしました。


これは言っても言いよね。

コナミ最高です。