この時間帯にメッシが出現するかも!?という情報を他の方のブログで得たので

カス5枚で最後のミキサーしてみました



違う!



これも違う!








ちがーーーーう!!

この10日間、幾多の挫折を味わいました。

ミキサーとおまけ券からの補強はほぼなし。。

7倍ガチャで運良く選手を補強してきました。


そして最後の最後に









きたーーーーーーーーー(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)

ありがとうコナミ(´pωq`)

おやすみなさい。

フォワード?

セスクにゼロトップさせるのでもういらないです(ノ´・ω・)ノ