こんにちは!

ユニオンバトル終わりました!

みなさんどうだったでしょうか?

僕のチームはみごと全勝する事ができました涙

しっかりまわしてくれる方ばかりでした、本当にユニオン運が良かったです(T^T)







最後のみなさんの追い上げがものすごく、300位大丈夫かなぁって思ったりもしましたが、大丈夫でした、良かったです(・_・;)

欲をいうなら後少しで、18↑券がもらえたので頑張っても良かったかなぁと(´pωq`)

終わったことなのでしょうがないですね(;^_^A



さぁメンテ後の24↑券何がでっるかなーー♪

本田△どこで使おうかなー!

一応24↑券の予想書いときます!

☆5 ブスケ

そういえば今日の深夜なんとなくセカンドチャンスガチャ引いたら、金玉蹴りました!