今日は高校生活2日目

男たちは見かけによらずピュアなヤツ
ばっかでもう既に結構なヤツと

友達になれた


とりあえず2日目から
男たちで笑いに跳ね上がったという
すげぇー光景が見られた

んで
頭髪検査はアウト…なのか??
なんか
染色してないことは理解してくれた
らしいが証拠写真もってこいとか
変なこというなー
まぁ たぶん
許可証への『くくり』だと思うけど(笑)
それから購買部と食堂は
溢れかえっていた…
こりゃ1年のうちは買えないとみた竑竑
まぁ いいや

(笑)
とりあえず
なんか委員会決めしたんだけど
学級委員長になった女の子から
『やってよ~(・・;)』と誘われたんだけど
テンパってしまった


両津に任せときゃよかった(笑)
あんなカンジにねだられたら…ねぇ
(いや実はその子がけっこーカワイかったりする

)←Maybe,(たぶん)
マスクで鼻からした隠してるから
分からないけど


目がすごいキレイ(笑)
なんだか楽しめそうだ
ただオタクっぽいのが多いのが
デメリットなのかも…


ただ
まだ中学校での未練が…


やっぱ悲しいわ…


---------------------------------------
P.S.

AKBの握手会の抽選

当選
■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:7/8 小嶋陽菜 夕方の部B
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:7/8 小嶋陽菜 第5部B
◆数量:1
*-------------*
◎ 合 計
注文数:2
*-------------*

落選
■登録商品
*-------------*
◆商品名:7/8 前田敦子 第6部
◆数量:1
*-------------*
◎ 合 計
注文数:1
*-------------*
にゃんにゃん当たった

行くときは約1年ぶり
あっちゃーん

落ちてもうたっ…
オレの伝えたいことが言えずに…
ただ検定と被りそう…
