久しぶりの…(゚∀゚) | ジァックの豆の紀

ジァックの豆の紀

WCCFを全般に自分の趣味のブログです‼︎

こんにちは😃

昨日はフロンターレ川崎の二連覇でJ1の優勝が決定しました口笛



私個人は特にJリーグを見てないのであっというまに終わったような気もします。


そして鹿島がACLを制覇したので…久しぶりの日本のクラブ…かな⁇…なんかそっちの方が気になりました(゚∀゚)


そんでもって今日のWCCFはメインチームと久しぶりのドイツをやりました‼︎


まぁ上級タイトルではないので難なく勝ちモストボイがMAXに到達してレアKPになるためオフェンスの震撼をしたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


あと昔イエロー2枚とレッドカードもらったら次の試合出場停止としてましたが…いつの間かそのことを忘れイエロー2枚というのはわからなくなるので、今度からはレッドカードもらったら次の試合出場停止にしてます。

そして本日ドイツチームのズーレ選手がレッドカードをもらったので次の試合出場停止ですびっくり



レジェンドでもこのルールを適用してますグラサン



1試合で2人のレッドカードをもらった時は次の試合は大変でしたガーン


最後に久しぶりにレジェンドを引きました(゚∀゚)



まず袋を開けたらシークレットと書いてあったので、JのATLEと思いましたら…レアル・マドリードと書いてあり…びり、びりと破くと…




(・・?)




が出ました。




ドイツチームのメンバーは決まってますので混成チームで使ってみようと思いますニコニコニコニコニコニコ



近頃はキラの出るのを根気よく待つより買ってしまいますので…久しぶりのキラはうれしいですね😆



またキラが出るのはいつになるんだろうと思う今日この頃です‼︎




続くんです