サッカーの母国と王国(((o(*゚▽゚*)o))) | ジァックの豆の紀

ジァックの豆の紀

WCCFを全般に自分の趣味のブログです‼︎

こんにちは‼︎

我がブラジル縛り紹介します♪(´ε` )


GK Dアウベス、タファレル

DF ジョルジーニョ、シウバ、Dルイス、アウダイール、Rジュニオール

MF エドゥ、ジョズエ、ライー、ドゥンガ、エルナネス

FW ベベット、ロマーリオ、パト、ロビーニョです♪(´ε` )

1994年ブラジル代表選手をと思いましたが…以外といませんでしたので知っている選手というかあるカードで選考しました‼︎

そしていろいろな方のブログでRバッジョが必ず入っているチームの祭りの事が書いてありましたので…自分も欲しくなりましてショップに確か付録のRバッジョは安かったのでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

カードを買おうと思いましてら…シアラーが安くイングランドやろうと思っていた時期がありましたので…Rバッジョはお預けでシアラーを買ってしまいましたf^_^;)

なので…最初は第3弾の国縛りはイタリアではなく、イングランドにしました‼︎


これで王国に続き母国になりました♪(´ε` )


今のイングランド代表はパッとしませんので…頑張って欲しいと言う意味でもあります(((o(*゚▽゚*)o)))


その次はイタリアあたりだと思います(⌒-⌒; )


それではアディオス‼︎